メイン画像1
メイン画像2
メイン画像3
メイン画像4
メイン画像5
HOME › 

店舗リニューアル情報その2

おはようございます。
でこなる横丁の伊藤です。

先日も一軒お伝えしましたが
コロナ禍でリニューアルをかけた店舗、まだまだあります。

kitchen&Bar 『Lucca』が
地酒Bar 『Lucca』となりました。
店舗リニューアル情報その2

内外装に大きな変更はないですが、
取り扱いメニューやコンセプトをリニューアル

地酒飲み比べセットなどが人気のようですね。

でこなる横丁の各店舗さん、店主さん
この長いコロナ禍を生き抜きました。
この間、じっとしていたわけではありません。
国や県の指導のもとに始まってしまった緊急事態宣言も自粛期間も
「いつかは必ず開けるときが来る!」と信じて、我慢と努力を続けて来ました。

いろいろと変わっています。
コロナ以前のあの楽しいひとときを思い出してみてください。
ちらっとのぞきに来ませんか?
そして
「いいな」と感じたら、ちょこっと一杯飲んで行きませんか?

各店舗さん、元気に待っています。
みなさんのご来店を、会話できるときを心待ちにしております。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
店舗リニューアル情報その2
    コメント(0)