メイン画像1
メイン画像2
メイン画像3
メイン画像4
メイン画像5
HOME › 

明るくなりました!

おはようございます。
でこなる横丁の伊藤です。

もう、気づいた方も居るとは思いますが
先週、でこなる横丁の通路照明を付け替えました。
明るくなりました!

夜はこんな感じ。
明るくなりました!

実際はかなり明るくなったので、ぜひとも現場にてご確認いただきたい!

コロナ感染者が増えて、出かけにくい時期になったからか
夜の繁華街は静か…
暗い印象がちょっとでも明るいほうに変わって欲しい!!と
勝手に願いを込めて、付け替えしました。

とにかく明るくて元気な横丁であり続けたいから。
まずは見るだけでも、でこなる横丁の通路をウロウロしてみてくださいね。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明るくなりました!
    コメント(0)