メイン画像1
メイン画像2
メイン画像3
メイン画像4
メイン画像5
HOME › 

コスプレ 楽しんでいただけましたか?

おはようございます。
でこなる横丁の伊藤です。

先日のクリスマスナイトはサンタとトナカイがおもてなししましたが、ご覧になられましたか?
コスプレ 楽しんでいただけましたか?

店長の中にコスプレ好きがおりまして…
本人もまわりも時々楽しませていただいております。
(ご迷惑をおかけしていなければ、良いのですが…心配です)

ブログ開設前でしたので、この際に
ハロウィーンもこんな感じでお出迎えしました。
コスプレ 楽しんでいただけましたか?

Lamp.の中村店長が美しく、ロケで来ていた東MAXさんに大ウケでした。
コスプレ 楽しんでいただけましたか?

もちろん各店とも真面目に商いをする上で、お客様に楽しんでいただきたい!という思いのもと仮装しております。
今後ともどうぞお楽しみくださいね。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスプレ 楽しんでいただけましたか?
    コメント(0)