メイン画像1
メイン画像2
メイン画像3
メイン画像4
メイン画像5
HOME › 

リニューアルオープンしました

おはようございます。
でこなる横丁の伊藤です。

ブログお休みしている間に
でこなる横丁もいろいろとアクションがありました。

新規出店はもちろん、リニューアルオープンや卒業移転なども。
どんどんご紹介していこうと思っています。
ご期待ください!!

本日ご紹介するのは
炭火焼『三三九』 *サンサクと読みます
リニューアルオープンしました

旧『魚やす』さんです。
店主は前川さん。前川さんは前オーナーから独立して
リニューアルオープンしました。

その名の通り”炭火焼”がウリ!
旬のお魚や自家製のたれに付け込んだお肉、季節のお野菜を
モクモク焼いて楽しめます。

家じゃできないからね。炭火焼は…

月曜日定休
貸切予約も。おすすめです。

そうそう、焼き芋もあるよ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リニューアルオープンしました
    コメント(0)